Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代償は喜んで!

080107-1.jpg

ねぇねぇ、アタチをさびしくさせた代償はシーバでしっかり支払ってね!






080107-2.jpg

ぱくっ! ウマ~~~~~~~イ!






080107-3.jpg

もっと、もっとくれ~ぃ!!!
代償はこんなもんじゃ足らないニャ~




基本ボディタッチや抱っこがキライなかるちんですが、
シーバを目の前にすると向こうからすり寄ってきます
この瞬間が楽しくって仕方ありませ~ん


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/07(月) 20:03:09|
  2. かるび → withかるパパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ノープランな節目です。 | ホーム | つぶらな瞳>>

コメント

おまとめコメントにさせてね(^^;)

お返事遅くなりました~(^^;)
e-219もみくん、シーバの香りから楽しんでます。おヒゲがその証拠です。
e-214yukiさん、帰国の際はぜひエーテルちゃんとラブラブしてくださいね。
e-241ルミエさん、このシーバのおかげで100%玄関にお迎えしてくれます(笑)
e-345とらっぴぃ~さん、バレましたか!実は僕の方が嬉しいんです(笑)
e-116Senさん、シーバ美味いですよ~、あじゅちゃんもきっと虜ですよ~!
  1. URL |
  2. 2008/01/19(土) 12:49:53 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

パパさんの嬉しそうな顔ったら^^
そっか シーバってそんなにおいしいんだ
おりこうさんにお留守番してたんだね。
  1. URL |
  2. 2008/01/08(火) 23:38:14 |
  3. Sen #8kSX63fM
  4. [ 編集]

シーバ、そんなにおいしいんですかー。
かるびちゃん、大好きなんですね。(*^_^*)
でも、私にはパパさんのほうが嬉しそうに見えてしまいます・・・e-251
  1. URL |
  2. 2008/01/08(火) 15:41:38 |
  3. とらっぴぃ~ #QUXM23xI
  4. [ 編集]

かわいいですね

かるびちゃん、シーバ大好きなのですね~
美味しそうに食べていますね~
パパさまも嬉しそう♪この時間だけがボディータッチの時間なの?
なるほど~かるびちゃんも考えましたね~頭いい!
  1. URL |
  2. 2008/01/08(火) 11:34:28 |
  3. ルミエ #J.6IAYKU
  4. [ 編集]

楽しそう♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
かるびパパさん、めちゃくちゃ楽しそうですね。
いいなぁ~ネコのいる生活。やっぱりいいですね。
エーテルをこちらに連れて来たいけど、
電車嫌いのネコが飛行機に乗るなんて無理?
なんて思ってまして。エーテルに会いたいな。
  1. URL |
  2. 2008/01/08(火) 10:15:26 |
  3. yuki #w1Q2FiAU
  4. [ 編集]

最初の画像のかるちゃんの表情が、うっとりとしているように見えます・・・。
  1. URL |
  2. 2008/01/07(月) 20:17:32 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/573-fb206806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

