Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にキャットショーに行ってきました(前編)

昨日はERIさんにお誘いいただいて、キャットショーにお邪魔してきました~

080114-1.jpg

大きなキャットショーだったそうで、アビだらけで感激しちゃいました~  
キツンの部では10匹のアビが出陳してましたよ~  






080114-2.jpg

今回の目玉はMinaさんちのキィ坊が生で拝めるということです!
(その割にはこんなピンボケ写真しか撮れてなくてごめんなさい) (^^;)






080114-3.jpg

「ショーで頑張ったから、ご褒美にチーズください!」  byキィ坊   か、かわいすぎる~






080114-4.jpg

「そこにいるオッサンは誰ですか?」 byキィ坊  オ、オッサンって・・・(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


rieさんからいただいた写真 Gratiasキィ坊と

おじさんはね、君と同じレッドの女の子のパパなんだよ~。
そして去年、キィ坊のお母さんのメイちゃんにも
お父さんのクリ坊にも生で会ったことあるんだよ~(チュー)   (プチ自慢です!)


この最後の写真は一緒にキャットショーに行ったrieさんからいただいた一枚。
僕にとって忘れられないステキな一枚になりました。本当にありがとうございます。


そしてMinaさん、ゴメンナサイ。キィ坊を汚してしまいました(^^;)
全国のキィ坊ファンの皆さん、怒らないでくださいね~(汗)




<おまけ>
080114-6.jpg

アタチの出番はこれだけかーいっ!  ハハハ(^^;)





テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/14(月) 23:59:59|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<久々にキャットショーに行ってきました(後編) | ホーム | 留守番は嫌いにゃ!>>

コメント

おまとめコメントにさせてね(^^;)

遅くなりました~(^^;)
e-251あびぃまさん、今回は残念でしたが、次回は是非ご一緒しましょうね。
e-251ルミエさん、家に帰るまでにキィ坊のニオイ消えてたみたいで、お咎めありませんでした。
e-251ERIさん、手作りオモチャ気に入ってくれてますか!それは嬉しいなぁ~!
e-251エナコロさん、こちらこそ初めまして言っちゃいました(笑)そうですね、2度目でしたね(爆)
e-251Minaさん、メイちゃんが遊んだらあのオモチャすぐに壊れてしまいますがな~(笑)
  1. URL |
  2. 2008/01/19(土) 13:59:13 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

パパさんとのチュー写真、かるちゃん怒ってなかったですか^m^
日曜日はお久しぶりにお会いして楽しかったです。
かるちゃんチョコと手作りおもちゃ、ありがとうございます♪
ウチのアビーズにも大好評で、メイちゃん&キィ坊のレッズが壊す勢いでした。
大切に遊ばせます~!
  1. URL |
  2. 2008/01/15(火) 22:17:17 |
  3. Mina #N4sINcV.
  4. [ 編集]

かるびパパさん&ママさん、キャットショーお疲れさまでした。
私、大変失礼なことに気づいてしまいまして。(;´艸`)ぁぁぁ
お2人に「初めまして」なんてご挨拶してしまったんですが・・・
実はお会いするの2度目でした、よね???
確か、去年のサンフラワーのときが初めましてだったような。
こちらのブログもちょくちょく拝見していたのに、ボケすぎですみません。
こんな無礼な者ですが、これからもよろしくお願いいたします。
ちなみに戴いたかるびちゃんのチョコ、勿体無くてとても食べれませんww
  1. URL |
  2. 2008/01/15(火) 14:47:29 |
  3. エナコロ #tvTACQig
  4. [ 編集]

日曜日は、久しぶりにパパさん&ママさんに会えて楽しかったでーす♪
アビがたくさん出てて、見ていてとっても面白かったですよね(*^_^*)
キィくんとのKISS写真、素敵ですね♪
かるびちゃん、この写真見たら怒るだろうなあ(笑)

ママさんお手製のおもちゃ、我が家のアビ~ずに大好評ですよ♪♪
さっそく目玉のシールは取れました(^^;)
  1. URL |
  2. 2008/01/15(火) 14:15:27 |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

すごーい

いろいろな逸話は知っているものの
まだ生で拝見したことのないです~
クリックちゃんとメイルちゃんの
Baby キィー坊にご対面されたのですね~
すごいわぁ~ちゅーしている♪
かわいいですね~
かるびちゃん、かなり怒ってますよ~☆
  1. URL |
  2. 2008/01/15(火) 12:52:04 |
  3. ルミエ #J.6IAYKU
  4. [ 編集]

おぉぉぉぉv-237
アビがいっぱ~いっ。
行きたかった・・・(涙)
たくさんの美ネコさんたちに会えただけでもうらやましのにキィ坊とチュウv-344
・・・うらやましすぎますパパさんっ。
次回ショーがあるときには必ず私もお邪魔させていただきたいです。
  1. URL |
  2. 2008/01/15(火) 09:56:53 |
  3. あびぃま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/580-e13f7493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

