Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「くるねこ大和」を読みたいな!

かるびママが「くるねこ大和」の本を買ってきてくれました~!
  (5件目に行った本屋でやっと見つけたそうです)
080116-1.jpg

わーい!読みたかったんだー、「くるねこ大和」
かるびも読みたかったんだ~。じゃあ一緒に読む~?






080116-2.jpg

読む!読む! キャッホ~イ!






080116-3.jpg

ンフ・・・くすっ!  おもしろいにゃ~ん   みんなも読んでみちゃえば~?



一緒に読むはずが、何故かかるびだけが先に読んでる・・・。
かるびの読み終わりを待っている僕は「くるねこ大和」のブログでも見ながら待つかな・・・。
 ねこ好きにはたまらないマンガだと思いますよ~、興味が持てたら是非どうぞ!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/16(水) 23:13:18|
  2. かるび → CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おっさんかるちん | ホーム | 久々にキャットショーに行ってきました(後編)>>

コメント

おまとめコメントにさせてね(^^;)

遅くなりました~(^^;)
e-116Senさん、色が違うだけでホント印象が全然違いますよ~。見ていて飽きませんでした。
e-94874さん、誤字見つけました(笑)3~4回目のバイバイで号泣です!
e-219もみくん、このテク?二人がかりでやるとうまく撮れますよ!
e-113風恋華さん、目の調子いかがですか?面白いですよね~このブログ!
e-241ルミエさん、個性豊かな猫たちと、くるさんの人柄、サイコーですよ!
  1. URL |
  2. 2008/01/19(土) 14:10:21 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

わぁ~

ブログが本になったのですか~?
すごいなぁ~
そんな立派なブログ書いてみたいなぁ~
かるびちゃんが夢中になるぐらい面白いのかなぁ~
読んでみよう~♪
  1. URL |
  2. 2008/01/17(木) 21:32:45 |
  3. ルミエ #J.6IAYKU
  4. [ 編集]

くるねこ大和って何?って思ったけど、ブログのリンク先を開いてみたら!!
これかぁぁーーー!!!
私もブログ巡回でたまたま見つけたときにはまりましたよ。
何故かお気に入り入れてないけど^^;
へぇー本が出たのかぁーー。
私も本屋に行ったら探してみようっと!(忘れなかったらww)
  1. URL |
  2. 2008/01/17(木) 18:32:16 |
  3. 風恋華 #ZyqPIeBg
  4. [ 編集]

かるちゃん読んでますね~。
この撮影テク、リョウにも使ってみます(^^)。
  1. URL |
  2. 2008/01/17(木) 10:25:17 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

けっこうボリュームあったよね。
そして文字間違い1カ所あったよね…^^;

あ、チョコ、今週中にはお送りできるかと思いマース☆
待っててくだされー☆
  1. URL |
  2. 2008/01/17(木) 03:41:46 |
  3. 874 #VOnayVlM
  4. [ 編集]

漫画と聞いて読みたくなってきたよ^^
↓ 色が違うと何か不思議な感じがするんだけど。。。
  1. URL |
  2. 2008/01/17(木) 00:28:55 |
  3. Sen #8kSX63fM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/582-489c4b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

