Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた誕生日です!

突然ではありますが、

今日は僕のウン十歳目の誕生日なのでーす。


ということで、かるびママよりプレゼントをもらいました~。

ナニが入っているのかなぁ~わくわく







070129-2.jpg

あたちですが・・・ 





070129-5.jpg


くつろいで寝ていたのですが・・・ 







070129-1_20080129221836.jpg

なんであたちがプレゼントになるのっ  







もーしょうがにゃい









070129-6.jpg


パパっ、お誕生日おめでとーーにゃっ。
人生折り返し地点?おめでとうにゃっ
 






070129-3.jpg


っていうかさーーー。
あたちの誕生日プレゼントは?!
あたちのクリスマスプレゼントは?!
何にももらってないんですけどー
なのに、
パパだけプレゼントもらうのは許せないにゃっ
 




はいはいっ  
パパもまだプレゼントもらってないから~、かんべんして~。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます




テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/29(火) 23:20:41|
  2. かるび → プレゼント&誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<悪なかるび | ホーム | プラス1点希望なかるび>>

コメント

おまとめコメントにさせてね(^^;)

e-429 こめさん、こんばんわ。
うちも「そのうちそのうち・・・」と連発してしまいそうです(^^;)

e-343 イタチ ルゥさん、こんばんわ。
かるびをプレゼントはできませんが(^^;)
希望とあらば写真くらいなら送らせていただきますよ~。

e-477 風恋華さん、こんばんわ。
かるびを風恋華さんにプレゼントしたら
きっと風恋華さんちの和(輪)が崩れますよ~
内弁慶全開なので~(^^;)

e-241 ルミエさん、こんばんわ。
ちぇりちゃんのようにお膝猫してくれない代わりに
なんとかプレゼント役をこなしてくれました(^^)

e-231 天かすさん、こんばんわ。
ビンゴ!ずばりママの提案です!するどいですね~!

e-345 とらっぴぃ~さん、こんばんわ。
誕生日が近いってことはきっと相性もいいですよね、僕たちe-80e-266
僕も誕生日当日はかるびパンチをくらいました(笑)
  1. URL |
  2. 2008/02/20(水) 23:05:38 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

エーッ!
そうなんですかッ!?
パパさん、お誕生日おめでとうございます!\(^O^)/
いいなぁ、かるびちゃんがプレゼントなんて・・・
実は内緒ですが、今日は私の誕生日なのです。
やったー!
パパさんと1日違い。
何歳違いかは聞かないでください。v-15
私もかるびちゃん欲しいっす。
今日はとびに思いっきりうさキックのプレゼントをもらいました。(;O;)
左手が傷だらけであります・・・
  1. URL |
  2. 2008/01/30(水) 22:53:24 |
  3. とらっぴぃ~ #QUXM23xI
  4. [ 編集]

かるびパパさま、お誕生日おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
かるびちゃんがプレゼントだなんて、ママの提案かな?
でもパパが一番喜ぶプレゼントですよね♪
あっ!そうだ、かるびちゃんに、まだ渡していない
誕生日とクリスマスのプレゼントは『かるびパパ』っていうのはどうでしょう?(笑)
  1. URL |
  2. 2008/01/30(水) 20:32:23 |
  3. 天かす #2qaJ23q.
  4. [ 編集]

Happy Birthday!

v-274お誕生日おめでとうございますv-274
抱っこ嫌いのかるびちゃんが、袋に入って抱っこされていますね~
ミラクルですよ~これこそステキなプレゼントですね~
ご多幸な1年となりますように
  1. URL |
  2. 2008/01/30(水) 18:29:45 |
  3. ルミエ #J.6IAYKU
  4. [ 編集]

パパさんお誕生日おめでとうぉ~~☆
結局、かるちんにプレゼントあげてなかったんですね^^;
かるびちゃんも忘れてたのに思い出させちゃったじゃないですか!w
かるびちゃんがプレゼントなんて一番の贈り物!!
って・・かるちんにしては、プレゼント扱いしないでぇーって怒られちゃいますね^^;
でも、ほちいww
  1. URL |
  2. 2008/01/30(水) 16:59:20 |
  3. 風恋華 #ZyqPIeBg
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます
パパさんにとって、かるびちゃんが元気なことが一番のプレゼントです!
私もかるびちゃんほしいな~。
  1. URL |
  2. 2008/01/30(水) 11:58:26 |
  3. イタチ ルゥ #-
  4. [ 編集]

かるびパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
もし私の誕生日プレゼントがかるびちゃんだったら大喜びだわ(笑)

もちも今年の誕生日には
トイレと安いおもちゃしかもらえなかったって
不満タラタラの様子ですw
ウチの場合は「そのうち」を連発して煙に巻く算段ですが
かるびパパ&ママはどうですかね?(爆)
  1. URL |
  2. 2008/01/30(水) 07:39:06 |
  3. こめ #GQzJNJ3U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/588-eba2365f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

