Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニャンコ?!

見れば見るほど・・・




0708(1)-15.jpg

人間っぽい顔に見えるのは僕だけ?(^^;)

真正面から撮ったら、いつもと違う表情?に撮れちゃった?!




全然いつもと同じ顔にしか見えない貴方もポチッとお願いします。
2つのランキングに参加中。1日1回1クリック有効です。
にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ
いつもありがとうございます。


それともう1つ。



実は「watch me tv」(ワッチミー!TV)というところで
にゃんこ自慢ムービーコンテスト」と言うのがやっているんです。
みなさんはご存知でしたか?

僕が知っているぐらいなので、みなさん知っているんだろうなぁ~
(僕は情報に疎い証拠記事?・・・(過去記事7月6日「365カレンダー」)という記事もどうぞ・・・365枚まであと55枚・・・がんばれ!カレンダー)

ちょっと話しが脱線しました。

で、その「にゃんこ自慢ムービーコンテスト」に先週から挑戦しております。
でもねぇ~競争率が激しいというか、投稿ムービーが多いというか・・・なかなか票を稼げません。

(票とは・・・1週間にどれだけ視聴されたか、というのがカウントされます。1日で全てのムービーを見れば、それぞれに回数が加算されます)



ウチのムービーはどれだけ見てくれる人がいるのだろう・・・というのが応募したきっかけです。
でも、少しへこみ気味。あまり面白くないのかなぁ~と。
(ブログランキングもへこみ気味だし・・・ぼそっ

週間NO.1なんてぜ~んぜん遠いです。


でもね。週間NO.1にはなれないけど嬉しいことがありました。


「小林麻央のニャンバー1!」と言うのに選ばれました~
わーいわーい。

でもこれ、たぶん今週金曜日まで表示してくれるだけで、なーんにもないんですけどね。
もう明日金曜なんですけどね。表示してくれたの昨日なんですよ。(少し遅いっつーねん。)

でも、うれしい。すっごくうれしい。
今週の投稿ムービーの中からかるびを選んでもらえただけでいいーーー

みなさん、よかったら見てください。
にゃんこ自慢ムービーコンテスト
これクリックして表示された画面の右下です。
ブログで使用していないムービーです。
他にもブログで使用したやつや、未公開のムービーもありますのでよかったら見てください。
(もう、先週からで計8本も投稿しております・・・へへへ)

投稿者の名前は「ゆん」となっています。
かるびママが昔からネット上で使っているネームです。
まあ、茶色の猫(アビシニアン)はまだウチだけみたいなので、見慣れた猫が写っているムービーですので、わかると思います。


それから。
にゃんこと暮らしているみなさん。
みなさんもムービー投稿しませんか?
知っている猫ちゃんが週間NO.1になるのを見たいっす。
(ウチは無理そうなので。)
あと4週残ってますし、面白ムービーありませんかぁ?
(ただし、自己責任の上よろしくお願いします。票が伸びなくてへこむかもしれません・・・)

と、親バカな宣伝でした。







  1. 2006/08/24(木) 12:13:29|
  2. かるび → COOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<貼り逃げ~(^^;) | ホーム | アビビリアン改め・・・>>

コメント

こんにちわ~

e-134 るんばさん、こんにちわ。
おおっ、実家のクロネコさんの秘蔵映像をお持ちですか!
見ずらくてもいいから見てみたいです~e-80
でもなんでかるびが麦茶を飲むのかは未だ不明です。
・・・ミネラル補給のためかな?!(^^;)

v-20 優さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
おおっ!そんな秘策があったのですか!
早速調べてみま~す(^^)/

e-414 すももさん、こんにちわ。
ダイエット頑張ってますか~?(^^;)
満足できるランキング結果って、なかなか出ないですよね~。
わが子かわいさのあまり参加してみるのですが、
今のところホントへこみますね(^^;)
でも懲りずにまだ参加してます~(^^)/
また動画見てくださいね~。
すももさんもココちゃんのコシコシ動画投稿してみてはいかがですか~?

v-142v-143 ナナはちさん、こんにちわ~。
間違いのことは気にしないでくださいね~。e-80
やっぱり目を放した隙に飲み物を盗み食い(飲み)されてることって
ありますよね~。
かるびがトイレに入った後に、あの動画のように手をつっこんで
コップの飲み物とられると、飲もうかどうか迷います。(^^;)
トイレ砂混入ドリンク・・・まずそう・・・。v-388
  1. URL |
  2. 2006/08/26(土) 13:46:45 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

わ~っ!!
ごめんなさいっ!!
てっきり男の子だと・・・。

飲み物、よくやられましたよ~。
なので、今は食事以外の時は、ふたの付いているものを使ってます。
なので、一緒、一緒~っと思いながら見させて頂きましたv-291
  1. URL |
  2. 2006/08/26(土) 12:53:04 |
  3. ナナはち #-
  4. [ 編集]

プチおひさしぶりですっ
最近早く寝ようと勤めて頑張っていますが
なかなか寝れません(笑)、お酒のんでいないからです(笑)

かるびちゃんの麦茶ムービー見てきたよ~
小林まおちゃんが一押ししてるんだね~すごいすごい!!
1等賞めざして頑張って~
応援してマスだ~今日もポチポチして帰る~♪

(ランキングって結構へこむよね…私も同じだよ~(笑))
  1. URL |
  2. 2006/08/25(金) 22:12:21 |
  3. すもも #6/3eL2BA
  4. [ 編集]

はじめまして

にゃんこ自慢ムービーコンテストを見てやってきました!
すごいかわいい猫ちゃんだったのと麦茶を飲む姿にびっくりして
思わずコメントしちゃいますv-238
あと毛並みと毛色がすごいキレイv-20
ところであの動画は自分のブログに書き出せるって知ってらっしゃいましたか??
私の友達も書き出したブログ先でビュー数をあげているそうですよ~v-218
ここでかるびちんの動画も公開されてるようなので是非試してみてください!!
  1. URL |
  2. 2006/08/25(金) 19:02:02 |
  3. 優 #-
  4. [ 編集]

やってますねぇ、かるびw
実家のお嬢も手で水を飲みますが、さすがに麦茶は・・・しかもコップから!
その様子、動画にとってあるんですが、何せクロネコなので、わかりづらいのですw
小林麻央ちゃん、もうすぐお天気キャスター卒業らしいですね。
次にTBSに行ってしまい出演したら面白そうw
  1. URL |
  2. 2006/08/25(金) 10:40:05 |
  3. るんば #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~(^^)/

v-526 マサルさん、こんばんわv-410
かるびが何か賞をもらったような気分です。e-364e-465
ホント非日常がやってきたって感じです。(^^;)
>夏越え
実家のネコちゃんのことですよね。残暑厳しいから大変だけど、
何とか乗り越えて欲しいものですね。e-459

e-191 ゆきんこさん、こんばんわ。
>週間ナンバーワン
・・・ムリですね~、きっと。(^^;)差が離れすぎです(笑)
今トップグループにいる方は、偶然見つけたのですが、ミクシィを使った
複数コミュニティに所属した組織票を動員してるようですよ。(推測)
そのとおりなら勝てるわけないか~(^^;)なはははは~

e-186e-187 ナナはちさん、はじめましてe-80
>男前
かるびは・・・実は女の子です(^^;)(元♀)
一枚目の写真は確かに男の子っぽいのですが、やっぱり女の子です。
ナナはちさんちでは、こんなような自分の飲み物を
飲まれちゃう体験したことないですか~?
個人的にはすごく面白いものが撮れた気がするのですが、
世間には受け入れられませんでした。(^^;)ちくしょーっ!
  1. URL |
  2. 2006/08/24(木) 22:45:07 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

はじめまして。
かるび君、お顔がとっても男前~v-278
我が家のアビのはっちゅは甘えたさんで、顔も女の子っぽいかも・・・。

お茶を飲むかるび君も可愛いなぁv-343
  1. URL |
  2. 2006/08/24(木) 21:37:21 |
  3. ナナはち #-
  4. [ 編集]

早速、見てきましたよ~v-221
「小林麻央のニャンバー1!」
すごいじゃないですか!!
TOPにかるびちゃんのお手々が・・・(笑)
週間NO.1になるといいですねi-237
  1. URL |
  2. 2006/08/24(木) 20:31:58 |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

すごいですねー!!
かるちんがフジテレビのHPで麦茶飲んでるッv-353
これぞ日常と非日常のコラボレーション…と勝手に思ってしまうマサルですv-356

ウチの子ホント毎日動きませんよ~v-406
今年の夏越えも危ぶまれている状態です↓↓
お願い頑張って~i-183
  1. URL |
  2. 2006/08/24(木) 17:46:57 |
  3. マサル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/59-a83398c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

