Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は引き立て役です

過去の写真をひっぱり出しちゃいました(^^;)


080219-1.jpg

ポンデリングの正しい使い方はこうよっ!  
ちぇりちゃん ふぅちゃん・びーちゃん にらめっこしましょ~ 笑うと負けよっ あっぷっ・・・







080219-2.jpg

ぷーっ!  どーん!うらめしや~  何故この季節に・・・? (^^;)



かわいいちぇりちゃんフービーズの引き立て役として、かわいくないアタチを演出したのだ~
ぜひかわいいポンデ仲間を見てあげてね~ 




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます




080219-3.jpg

この前の日曜日は東京マラソン2008に行ってきました~。
会社の同僚「大ヒゲさん」の応援をしに行ってまいりました。


 42.195キロ  完走おめでとうございます 楽しく走れてよかったね~




テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/19(火) 23:32:48|
  2. かるび → お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日は何の日だ | ホーム | かるび点検>>

コメント

かるびちゃん、うらめしや~のお手々がかわいい!v-343
ちぇりちゃん、ふぅちゃん、びーちゃんもすっごく
かわいかったですー。
いいなぁ。
私もポンデ仲間になりたい。
ていうか、ポン・デ・リング食べたくなりました…。
  1. URL |
  2. 2008/02/21(木) 18:47:50 |
  3. とらっぴぃ~ #QUXM23xI
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

お久しぶりです~
元気にしてますか~?
花粉症だいじょうぶですか??
かるびちゃん元気そうで何よりですぅ。

‘東京マラソン2008’行ってきたんですね♪
いいな~
  1. URL |
  2. 2008/02/21(木) 13:17:59 |
  3. narumi1717 #3Ob1pUCc
  4. [ 編集]

かるびちゃん、このポンデリングは一発芸?
おみごとにゃりよv-218
  1. URL |
  2. 2008/02/20(水) 22:29:40 |
  3. かとちゃん #-
  4. [ 編集]

皆さんそれぞれ、ポンデリングの使い方が個性的ですねヽ(^。^)ノ
本当にみんなカワイイ♪
かるびちゃんとの”にらめっこ”、ワタクシ負けてしまいました(笑)
キワキワの使い方が素敵です!

東京マラソンの応援に行かれたんですね!すごい!
どんな賑わいなのか、想像もつきません(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2008/02/20(水) 22:11:50 |
  3. 天かす #2qaJ23q.
  4. [ 編集]

余裕の笑顔

さすがかるびちゃんですね~かわいいです~!
正式にはそこに輪をはめないといけませんよね~
難しい技に挑戦していますね~かるびちゃん
ちょんとだしたおテテもかわいいです~

東京マラソン走ってますね~すごいわぁ~
銀座を余裕の笑顔で走っていらっしゃいますね~
完走おめでとうございます!パチパチパチパチ!
  1. URL |
  2. 2008/02/20(水) 13:51:42 |
  3. ルミエ #J.6IAYKU
  4. [ 編集]

あっぷっぷ~♪

かるびちゃん、怖い顔~v-39

でもふぅちゃんは普段からしかめっ面で、なかなか笑わないし、
びーちゃんは逆に怒り出しそう!
かるちんもなかなか笑いそうにないし、
う~ん、この勝負、誰に軍配が上がるのか?!

案外かるびちゃんが、ふぅのおバカ面に「プッv-356」って吹き出しちゃうかもよ~v-290

かるびパパさん、フービーズの紹介ありがとうございま~すe-466
頂いたポンデリング、皆さまにも大変好評です♪
あ、でも遊び過ぎて段々たてがみが伸びてきちゃいました!
肝心のポンデくんは
サイズが合わなくて首からぶら下げてます…(・・;)
  1. URL |
  2. 2008/02/20(水) 09:21:43 |
  3. びーママ。 #nVpprKDk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/595-d02c2c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

