Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまご ~番外編~

先日の記事で書いた「たまご」
これは、かるびママがフェルトの元を使って作ったものです。


たまご温めごっこで遊んだり、他にもいろいろと遊んでみました。


0302-1.jpg


難易度1!たまご一段抱え込み



0302-2.jpg


難易度2!たまご二段抱え込み

なーんて遊んでみたり。





動画でも撮ってみました。大奮発!動画3連発です。(動画1と2は短いです)

(この動画3連発。テレビの音がしっかりと聞き取ることができます・・・スマスマです・・・
テレビの音しか取れてませんので、音量オフの方が見やすいかもしれません)


動画1 です。←クリックしてください

↑動画1は、高いところにたまごを乗せてみました。かるびはどうるすのか?!


動画2 です。←クリックしてください。

↑動画2は、普通にころころ、転がして遊んでます。途中1回転でんぐり返しあります


動画3 です。←クリックしてください

↑動画3は、元々3つしか作っていないたまごが、次々と目の前に現れたりします


どうでした?どの動画がお好きですか?僕的には動画3が面白いかなって思います。

みなさんのお好きな動画番号を教えてね。



本物のたまごでも試してみたいと思いません?大変なことになるのかなぁ・・・チャレンジャー求む



ランキングに参加中
1日1人1クリック有効!よろしくね






テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/04(火) 14:09:31|
  2. かるび → 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<やっぱり入っちゃいました | ホーム | お母にゃんになる?その2>>

コメント

遅くなりました~

v-283 ミータママさん、こんばんわ。
キットカット食べながら、星に願ってみたら、e-75
ミータ君なんでもやってくれるかも(^^;)
(このコメントがチンプンカンプンの方は、
詳しくはミータママさんのブログで確認してくださいね~)
黒猫ミータ君が白い毛玉で遊ぶのを想像しただけで、
ニヤけちゃいますぅ~v-398

  1. URL |
  2. 2006/07/07(金) 00:33:26 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

どれも、それなりに良かったからな~v-218 強いて言えばi-198・・・やっぱ決められないッすよッe-464
とにかく、チャンと遊んでくれるから、遣り甲斐ありますよねッv-217 
かるびちゃんは、まだオコチャマなんですね~ ウチのミータだったら、動画3はありえないですゥ。
2回がいいところ、3回目は関心無し・・・ ミータには動画1しか出来ませんv-409 
  1. URL |
  2. 2006/07/05(水) 02:57:25 |
  3. ミータママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-283 べじぇさん、こんばんわ。
このあとしばらく「チョン」を繰り返しました。
かわいかった~(^^)

e-284ゆで卵ならできますね!
さしずめ、かるびは自動殻剥き猫に早変わり~e-465

e-272 すももさん、こんばんわ。
3の動画、笑えますよね(^^)
特に起き上がれなくなってる姿が・・・。
すももさんのラブリーのツボを突けて満足~v-411

  1. URL |
  2. 2006/07/04(火) 23:37:09 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

こんにちはーーー
かるびちゃんやっぱし超かばいーー
私は動画3が好き
あんよでケリケリしてるのがかばいーー
あと起き上がれなくなって焦っているのも超かばいーー
バリバリお爪とぎしてるのもかばいーーー

全部だった…(笑)
  1. URL |
  2. 2006/07/04(火) 18:53:57 |
  3. すもも #6/3eL2BA
  4. [ 編集]

1がいいかな~

控えめにチョンッてしてるのがかわいい=^-^=♪
本物はゆで卵ならできるかな(^▽^;)

FC2なかなかいいですよね!
リンク変更しておきます。
  1. URL |
  2. 2006/07/04(火) 16:04:51 |
  3. べじぇ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/6-98e39347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

