Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浜省の先行プレミアムなのだ~♪

080331-1.jpg

今日は久々の更新なのに、アタチの出番こんだけ~!?   引きこもりかるちんです・・・(^^;)


その理由は・・・?



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


080331-2.jpg

今日は浜田省吾5年半ぶりのDVD発売 しかも先行プレミアム試写会に仕事帰りに行ってきましたーっ!






080331-3.jpg

会場の銀座ソニービルには、特大浜省ポスターが・・・・・・・・・感動!!



明日に続きます(^^;)



※先行プレミアム試写会の模様が明朝から?どこかのメディアに流れるかもしれません。
もしかしたら、またまたテレビに映ってるかも~(^^)  

でも浜省だらけの(サングラスだらけの)試写会で、誰が誰だかわかんないと思うけどね~(笑)




テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/31(月) 23:59:59|
  2. かるび→&浜省
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<浜省の先行プレミアムなのだ~♪<続編> | ホーム | 月末締め切りですよ~>>

コメント

大変失礼しました(^^;

かるびちゃんは、女のコちゃんですね。

どうもすみませんm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2008/04/01(火) 20:38:48 |
  3. おさむにぃ #-
  4. [ 編集]

浜省だらけの試写会…。
想像したらすごい光景ですね・・・(笑)。
  1. URL |
  2. 2008/04/01(火) 17:23:31 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

パパさん 間に合ったの?よかった!
続き楽しみにしてます♪
DVD夕方受け取りに行ってきま~すv-231
かるびちゃんお留守番ごくろうさま^^
  1. URL |
  2. 2008/04/01(火) 14:15:33 |
  3. Sen #8kSX63fM
  4. [ 編集]

お久しぶり~

久々登場かるびちゃん~あらぁ~?ひきこもっちゃったの?
浜省かぁ~かるびちゃんやきもち妬いちゃいますよ~
花粉症お大事に~
かるびちゃんの肉球が可愛い♪
  1. URL |
  2. 2008/04/01(火) 13:38:57 |
  3. ルミエ #J.6IAYKU
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております。
遅くなりましたが、フォトコンテスト受賞おめでとう
ございます!v-20
そして、記事と関係ないですが、祝開幕!e-45
かるびちゃん、お久しぶりです・・・ひきこもり?
私も先月ヒッキー状態でした。
いえ、忙しかっただけですけどね。
外出したのは病院1回、歯医者さん3回のみ。
4月はもうちょっと外出したいッ!
サングラスだらけの試写会が気になりますわ・・・(@_@;)
  1. URL |
  2. 2008/04/01(火) 02:39:24 |
  3. とらっぴぃ~ #QUXM23xI
  4. [ 編集]

仕事帰りに銀座とは粋ですね~

昔、飲み屋でバイトをしたことがあります。

関係のない話ですみません(^^;

かるびくんは、寒くて温まっているのかもしれませんね。
寒くなりましたからね。
  1. URL |
  2. 2008/04/01(火) 01:28:57 |
  3. おさむにぃ #h/1ZVhMA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/601-4bd211c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

