Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浜省の先行プレミアムなのだ~♪<続編>

080401-1.jpg

昨日もひどい写真だったけど、今日もこんな写真なのっ!(怒)  こんなハガキ踏んでやるーっ!



ごめんね、慌てて写真撮ってたからさ~  スマン、かるび・・・。



さあ、つたない試写会レポートですが、昨日の続きをどうぞ~(長文です)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



*以下の写真達、いつものようにクリックすると大きくなりますよ~




080401-2.jpg

かるびが踏んでいたハガキは、3/24に届いた幸運のミラクルハガキなのです
(だって応募総数7000通以上だって~)

もうその日から、当日仕事が終わってから銀座までの最短ルートを何度も何度も調べまくりっ!
サングラスも持参しないといけなかったので、サングラス探しの旅へ~も行きました(笑)







080401-3.jpg

場所は銀座ソニービル 8階 Opus(オーパス)にて
ソニー屈指の映像と音響で当選者を酔わそうという、まさに「プレミアム」な試写会・・・

(ちなみにこの特大ポスターをこんな真下から撮るアホなヤツはこの僕しかいないでしょう) (^^;)






080401-4.jpg

1階エレベーター入り口にあった案内プレートを見ただけで、もう心臓がバックンバックン!




会場はもちろん撮影NGなので、その様子はお見せできませんが、
会場に入ると浜省の曲が流れていました。も~待ち遠しいったらありゃしない。


そして、会場が暗くなり・・・・まず初めに
持参したサングラスを全員着用して、集合写真を撮りました。
「浜省だらけの撮影会♪」 自由なポーズとピースサインの2パターン。

そして、70分間のダイジェスト版の始まり~
ダイジェストと言ってもちゃんと曲はフルコーラスでした。

光と影の季節
HELLO ROCK&ROLL CITY
初恋
MONEY
I am a father
紫陽花のうた
日はまた昇る
MONEY
I am a father
ラスト・ショー
さよならの前に
君と歩いた道
路地裏の少年


だったかなぁ~?(順不同) (^^;)
もーー大迫力に興奮しまくり~。ライブの感動がよみがえってキターーーーーーッ。

映像は歌だけでなく、とても楽しそうにお仕事をする裏方さんや
バンドメンバーも映っていて見ていて楽しかったです。

んーーーまた早く見たい


でーーーー映像が終わり、みんなが拍手をしていると続きの映像が・・・・

今日だけの為の今日のお客様達の為だけの

浜省からのメッセージビデオ~

もう会場は大興奮さっ。


それからまたサングラスを掛けて、「浜省だらけ」の撮影会をしました。
またなんで?って思うでしょ?
今度は、浜省の等身大パネルと一緒に集合写真を撮ったのだ~。
その模様がこちらで見れるよ。
(結構ちゃんと映っていると思ったら・・・僕の姿は小さすぎてわかりませんでした)


そして、なんとサプライズが!!それは・・・・






じゃ~~~~~~ん

080401-5.jpg


なんと!この日3月31日は Road&sky (浜省の所属事務所とでも言うのか?Senさん合ってる?)
設立からちょうど25周年目にあたるそうで、記念に作ったTシャツをみんなにプレゼント~。

もう会場はどよめきましたよ~。僕も「おおお~~やったー」と思わず叫びました(^^)





S(水色)・M(カーキ)・L(グレー)あったので、とりあえず2色ゲットー。
(袋から出したくなかったので反射してしまってますが・・・)
080401-6.jpg

このTシャツも踏んでやる~。あたちが主役なのに~  キィーッ!




で、今回の最後のお楽しみ。
浜省の等身大パネルとの2ショット撮影会~

スタッフ~~~の人がポラロイドで撮ってくれ、大切に持って帰ってきました。

そして、出口のところでは私達から浜省へのメッセージをビデオに撮っていたので
ちゃんとメッセージ残してきましたよ~。
ちょっと噛んじゃいましたけど・・・(^^;)


んじゃ見ちゃいます?僕の宝物



ちょっと恥ずかしいので小さめに(^^;)




080401-9.jpg



あっあれ??かるびも一緒に映っちゃった(笑)
3ショットとなりました(笑)


明日発売  浜田省吾のライブDVD「ON THE ROAD 2005-2007 "My First Love"」
早く見たいな~



スポンサーサイト

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/01(火) 23:59:56|
  2. かるび→&浜省
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<私信 本社の皆様へ | ホーム | 浜省の先行プレミアムなのだ~♪>>

コメント

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2008/04/04(金) 11:06:45 |
  3. ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-
  4. [ 編集]

ほぉ~すごいわぁ~

かるびちゃん存在感ある~!
うんうん大丈夫!目立ってる~!
  1. URL |
  2. 2008/04/02(水) 19:04:15 |
  3. ルミエ #J.6IAYKU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/602-efce8479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

