Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変遅くなりました(^^;)もらったプレゼントです

ご無沙汰してま~す(^^;)えへへ

今日の記事は、実は全て今年3月の写真です。
実は、2月末にとてもステキなプレゼントを頂いておきながら・・・・
ずーーーーーとアップしておりませんでした。

ホントに大変申し訳ありません。チャドビーさ~ん(^^;)



「ねこのロコとTwingoの日記」のブログ1周年のプレゼント企画がありまして、
そこに、ずうずうしくも応募していたのです。
(プレゼント貰える企画にはもれなく参加している僕です)

「ねこのロコとTwingoの日記」さんは、猫のロコ君が福岡から日々の出来事や観光案内など、
一緒にお外へ遊びに行っちゃうブログなのです。
洋服姿がとってもキュートなんですよ~。
一度抱っこしてみたい貫禄?たっぷり?猫ちゃんです。




抽選だったはずなのですが、抽選担当のロコ君が粋な事をしてくれて
全員当たり~ということに!!


じゃぁ~~ん、プレゼントはこちらです

080610-1.jpg


「キャットニップ入りのお魚」「おそろいの柄の巾着袋」そして「携帯ストラップ」
と後もう一つ・・・!





0800610-2.jpg


「首輪」でーす!しかも携帯ストラップとおそろいなんです。ス・テ・キ









080610-3.jpg


早速、一緒に記念撮影です。 巾着袋に乗りっぱなしですけど・・・(^^;)

「どうにゃ?イケてるでしょ?」










080610-4.jpg


「ポーズもとってみるにゃ!」

だから、そこは巾着袋の上ですけど・・・(^^;)




かるびにとっても似合う色だと思いませんか??いやいや親バカ抜きでね。






080610-5.jpg


「アタチに似合わない物は無い!」

ははっ、そうだね(^^;)
じゃー僕は携帯ストラップをいただい・・・・・ってって・・・
もう早速かるびママが携帯につけておりました とられた・・・。


んじゃ、かるびお魚で遊んじゃう??(実際は封を開けてすぐに遊んだ為、まだ首輪装着前でございます)




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます






080610-13.jpg

くんかくんか~






そ~~~~~れ~~~っ  ぽいっ 






080610-15.jpg

うっきょ~~~う







080610-14.jpg

か・し・て!








080610-16.jpg

はやく、か・し・て~!!








080610-17.jpg

ケリケリケリケリケリ~~~~~~! 最高!!





いや~我を忘れての高速ケリケリすごいっす








080610-18.jpg

ふぅ~~一休み~
チャドビーしゃん、お魚ありがとーにゃん。








080610-7.jpg

パパもちゃんとお礼言っておいて~って何してるにょ?




えーーーこの頃、友達のDECOチョコが集まり、タワーにして遊んでいました。






080610-6.jpg

何これ!アタチが食べられない物でしょ!








080610-8.jpg

あ~~もう







080610-9.jpg

たくさんいいモノ貰っておいて~~






080610-10.jpg

お礼の一つも出来ないの??







080610-11.jpg

いい大人なんだからさ~~。  ぐぃ~~っと代わりに平謝り~! スンマセ~ン




えーーーーーかるびのきつ~い一言にグサッ!   なんちゃって(^^;)




改めまして、チャドビーさん、奥様。
こんなに良い物をたくさん貰っておきながら、お礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした
本当にありがとうございましたーー

かるびには首輪をさせていなかったのですが、常々させたいと思っておりました
(地震など多いので最近心配で、身元確認できる物つけたいし)
これをきっかけに、初めは徐々にならしながら、今も時間をみてつけています。
だんだん慣れてきたようです。



このかるびとおそろいの首輪欲しくなった方~
実は、このプレゼント全て奥様の手作りなんです。
そしてお店もやっていて「OkiDoki Market」さんで買うことができるのでーす。
ステキな物がたくさんありますよ~。この首輪とおそろいのリードもあります。
洋服も!!あっ、もちろんおそろいのストラップもありますよ~。
オススメです。




そして、実はまだ貰ったままブログで紹介していない物がまだあるんだよねぇ~(^^;)

080610-12.jpg

え~、まだあんの~、付き合ってらんない。バイにゃ!



えーーーーーかるび~~

それはまた次回(^^;)





テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/10(火) 23:18:38|
  2. かるび→頂きものー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<髭男爵ネタ~(笑) | ホーム | スッキリ!スッキリ!>>

コメント

ご紹介ありがとうございます。
かるびちゃん似合ってる!
思ってた以上でビックリ!
かるびちゃん。
モデル猫にならない?
だって、かわいすぎるんだもん。
  1. URL |
  2. 2008/06/12(木) 04:42:38 |
  3. チャドビー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/607-c6cb788a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

