Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巻爪

かるびママが約1ヶ月前に、日帰り入院で巻爪の手術をしました~

080612-1.jpg

かるびママ 「靴も履けないし、びっこ引いて歩いてて、当時は大変だったわ~」






目ざとく指先の異変(異臭?)に気付くかるちん
080612-2.jpg

ん?ん??  なんにゃ?どうした? この変わり果てた親指は?








080612-3.jpg

しまった!  うげっ! この異形は罠だったのか~








080612-4.jpg

くっはーーーー! そんなに臭くないわよっ!(怒)





出ましたフレーメン(笑) 







手術直後にそんな楽しい?戯れをしてるとはつゆ知らず、
僕は仕事帰りにお見舞いの品を買って帰宅したのであります








080612-5.jpg

マカロン スマイル三兄弟!勝手に名づけた コレ食って一瞬痛みを忘れろ~~






俺って(病人には)やっさすぃーー







080612-6.jpg

アタチは食えない、アタチにはやさしくないにゃ!




080612-7のコピー


ごめんね、かるちん。 
かるちんは食べれないけれど、これでお口(お鼻)直しでもして~(汗)  (^^;)



※現在は巻爪もイイ感じになってきたので、普通に生活できていまーす


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/05(土) 10:23:02|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<6月のかるび パート1 | ホーム | ひねくれ者!?>>

コメント

うわあ 痛そう。。。
もう大丈夫なんですか
お大事に。。

パパさん やっさすぃ~
かるびちゃんも心配してるんだよね!!
  1. URL |
  2. 2008/07/10(木) 17:32:26 |
  3. Sen #8kSX63fM
  4. [ 編集]

痛そうです~

お久し振りのコメントで、すみません。
『ニュージーランドでケセラセラ』ブログのyukiです。
いやぁ~痛そうですね。本当に。
爪をはがすで思い出すのが
『積み木くずし』のドラマ。
私って古い(笑)

今日は七夕なので、
奥様の爪がニョキニョキ生えますよに。
お大事に。

かるびパパさんの優しさに涙がでました。
  1. URL |
  2. 2008/07/07(月) 14:19:29 |
  3. yuki #w1Q2FiAU
  4. [ 編集]

ママさん、手術しなければいけないほどの巻き爪って
すごく痛かったでしょうね。
お大事になさって下さい。
早く治りますように。e-76
私も軽い巻き爪になったことがあります。
痛いですよね~(;。;)

なのに、かるびちゃんのフレーメン(笑)で一緒に
笑ってしまいました。
ごめんなさいッ!

パパさん、やさしいですね!
きっとママさんに惚れ直されてますよ。v-10
ぷふッ!うらやますぃ・・・
  1. URL |
  2. 2008/07/05(土) 15:05:43 |
  3. とらっぴぃ~ #QUXM23xI
  4. [ 編集]

私も昔足の親指のつめはがしました。
痛いんですよね~
  1. URL |
  2. 2008/07/05(土) 11:24:08 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/609-3ae4fc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

