Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりにゃん!

お久しぶりでございます

ペット可新築(賃貸)物件に、9月初旬に引越しました、

やっとやっとネットが繋がったので、久々の更新です。

080926-1.jpg
まだ部屋が片付いてないから、後ろは見ないでくれにゃ~!
アタチだけを見てにゃ~



かるびも引越ししてからやっと新居に慣れて、落ち着いてきたように思います。
とりあえず写真も撮ってなかったので、一枚貼り逃げです(笑)




・・・さて話は変わって、いきなりお知らせですが、明後日の28日(日曜日)に 
とあるイベントに遊びに行きます~。

かるびの写真も参加させてもらいました~、でも人気ブログではないので
オークションにはかかりませ~ん(笑) ←自腹参加だもーん

もしもおヒマで、行くことがあればかるびのこと探してくださいね~







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/26(金) 23:59:59|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ひなたぼっこ台 | ホーム | 近況報告>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/10/04(土) 03:07:12 |
  3. #
  4. [ 編集]

かるびちゃん、お久しぶりですニャン!
お引っ越しお疲れさまでした。
手続きとかも面倒ですよね(¨;)
そして、かるびちゃんは5歳になったんですね。
おめでとうございます*:・゜\(⌒▽⌒)
新しいお家でかるびちゃんはどんな面白いネタを
披露してくれるのでしょうか(*^^)v
う~、楽しみだニャン。
  1. URL |
  2. 2008/09/30(火) 11:15:36 |
  3. とらっぴぃ~ #QUXM23xI
  4. [ 編集]

お引越し大変お疲れ様でした。
お引越しは、落ち着くまでが、またまた大変ですよね~。
新居でのかるびちゃんの活躍ぶり、楽しみにしていますv-218
  1. URL |
  2. 2008/09/30(火) 00:44:34 |
  3. キョンチン #-
  4. [ 編集]

お引っ越し、お疲れ様ぁ~!
私もやっと落ち着いてきたよ~ん。
  1. URL |
  2. 2008/09/28(日) 20:52:37 |
  3. 874 #tff6aqU2
  4. [ 編集]

見つけました!

お久しぶりですー!
お引越しされたんですね♪
同じさいたまではなくなってしまった(のですよね?)と思うと
ちょっとさみしいです。。。

今日その‘とあるイベント’に行って、ふと目にとまったアビの写真。
「ムムム!かるびちゃんに似てる!!!
これってきっとかるびちゃんだ~♪」
と思って確認(笑)のために久しぶりにブログにお邪魔させて
いただいたら当たりでしたー。
かるびちゃんの写真があるとは知らずに行ったので、なんだか
うれしいですv-238
  1. URL |
  2. 2008/09/28(日) 20:44:37 |
  3. あびまま #-
  4. [ 編集]

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
  1. URL |
  2. 2008/09/28(日) 00:04:47 |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集]

お引越し お疲れ様でした!

v-10かるちゃ~んe-265待ってたよぉーーe-465e-267綺麗なおうちv-352なんだねv-291v-424
きっと居心地もいいだろうねv-290v-218
パパさん、ママさんも新居には慣れてきましたか?
とあるイベント、すごく行きたいですi-238かるちゃんのブログはわたしのなかでは人気ブログですよe-251v-352どんな素敵な写真投稿されたのかなv-291i-228楽しんできてくださいv-10v-352v-352
  1. URL |
  2. 2008/09/27(土) 22:20:32 |
  3. ルキ #-
  4. [ 編集]

お引越しお疲れ様でした。
かるびちゃん お迎えに来てもらって帰ったら違うお家
びっくりしただろうね。
新しいお家でのかるびちゃん楽しみにしてますね^^
  1. URL |
  2. 2008/09/27(土) 16:28:36 |
  3. Sen #8kSX63fM
  4. [ 編集]

お引越おつかれさまでした
新築いいですね~

明日、飯田橋ですか
午後ちょろっと寄ってみるかもしれません
お見かけしたらお声かけます!


  1. URL |
  2. 2008/09/27(土) 10:52:59 |
  3. べじぇ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております~~~
お引越しお疲れ様でした。住み心地快適ですか。
どれどれ、どんなお家かな~と思ったら
「まだ部屋が片付いてないから、後ろは見ないでくれにゃ~!」なのね(笑)
でもかるびちゃんがお元気そうでうれしいです。

私の方は新しい部署に異動になり、青息吐息状態で
家でネットしながら寝てしまう始末。
一度寝ぼけて変なボタンをクリックしてしまったので怖くて…
クチン、遊んでもらえなくて若干ストレスたまっているようです。
  1. URL |
  2. 2008/09/27(土) 07:48:20 |
  3. rie #h4BneZUs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/619-39c68232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

