Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同じ目線で見てみた!

発見! 

0827-1.jpg

ロック・オン!(さぁ、攻撃開始するにゃ~、クワッ・・・・  おっ!鳩だ。かるびが鳴き始めるかな?










0827-2.jpg

あっ! 飛んでっちゃった・・・。  あらっ、飛んでっちゃった。かるび不発(^^;)





微妙な視線の動きが同じだったの、わかりました?(^^;)
(今日は珍しくかるびパパが1人2役カメラマン兼、共演しました。)
2つのランキングに参加中。1日1回1クリック有効です。
にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

いつもありがとうございます。



ワッチミー ニャンコ自慢ムービーコンテスト
今週も懲りずに投稿しています。(^^;)
題して「カラスとタイマン
こちらも1日1回ポチッとお願いします。めざせ!週間NO.1!

現在2位です。金曜日の深夜0時までクリック有効です。
1位になってみたいです。みなさん、応援を是非よろしくお願いします

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/31(木) 13:55:01|
  2. かるび → withかるパパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<かるび鍛えてます?! | ホーム | 肉球の奥に・・・>>

コメント

ALL 遅くなりました~(^^;)

v-20 優さん、こんにちわ。
ワッチミー出てらっしゃいましたね。毎週土曜日から翌週の金曜日いっぱいまでが、
レース期間になるので、第8週はもう始まってますよ~(^^)/
投稿するなら、今ですよ~!出遅れると厳しい戦いになりますよ~!
応援しちゃうんで、待ってますよ~!
(ハッ、ちょっと天狗入りました。ごめんなさい)
(*- -)(*_ _) ペコリ

v-286 夢のクロスさん、初めまして~。
>アビビリアン
う~ん、正式な猫種ではないのですが、
ビビリ+アビシニアンの造語なので、今のところ
アビビリアンといえば世界広しといえど、
我が家の「かるび」を指すコトバですね。 ヾ(@^▽^@)ノわはは
アビビリアンとは、かるびにかかる枕詞?!のようなものと
お考えくだされ~!
また遊びに来てくださいね~!
  1. URL |
  2. 2006/09/03(日) 13:56:15 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

はじめまして~!!

イマ風にいうと、キレイかわいい、、ですね!
アビビリアンという、猫種があることも、
初めて知りました~
うちは、4ヶ月のアフガンハウンドの男の子ですー
ヨロシクね!

  1. URL |
  2. 2006/09/01(金) 10:36:53 |
  3. 夢のクロス #-
  4. [ 編集]

こんばんわー。
かるびちんの素敵なお顔にうっとりv-238
ムービーコンテストでもうっとりv-20
私も投稿してみました!かるびさんまでまだ人気はないけど
がんばりますv-218
良かったらみてくださ~いv-166
http://www.watchme.tv/v/?mid=41f860e3b7f548abc1f8b812059137bf
  1. URL |
  2. 2006/09/01(金) 01:59:05 |
  3. 優 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/67-552a8c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

