Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かるび誕生祭(ケーキ編)

かるび~ん、誕生日ケーキ買ってきたよ~




0909-1.jpg

わ~い、でかいにゃ~






0909-2.jpg

かるびのはその隣の(小さな)箱の方だよ~(^^;)  なんだこっちか・・・ しゅーん・・・





まぁまぁそういわずに食べてみてよ(^^;)
0909-3.jpg

・・・レアチーズケーキだよ~  いっただきまーす!







0909-4.jpg

ぺろぺろ ぺろぺろ ぺろぺろ・・・  
ニャンかこれマズ~イ!!!



やっぱりお口に合わなかったですか(^^;)
だって・・それ・・・犬用ケーキですからーっ!残念!!


去年のクリスマスの時に猫用ケーキを初めて買ってあげました。
美味しそうにぺろぺろ食べていたので、誕生日にも買ってあげようとお店に行ったのですが、
こんな時に限って売り切れでした。 ごめんね、かるびん。
万が一お口に合えばと思い、犬用を買ってみましたが、やっぱダメでしたね。(^^;)





0909-5.jpg

こっちのケーキの方がウマそうにゃ~・・・。 

ぎくっ!(^^;)

こっちもかるちんのお口には合わないよ~、人間用だから~(^^;)あきらめてね~


じゃあ、ロウソクに火をともして
0909-6.jpg

Happy Birth Day か~る~び~

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


じゃあ、続きまして、プレゼントだよ~(次回更新に続く)



かるび誕生日祭りはまだ続きます。
出来の良し悪しに関係なくクリックしておいてくださいな(^^;)

猫全般ブログ ぽちっ     アビシニアンブログ ぽちっ    ブログランキング ぽちっ
                                                
  にほんブログ村 猫ブログへ          にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ          人気blogランキングへ

いつもありがとうございます。


コメントいただいてるのにお返事が滞っていて、スミマセン。
時間とって早めにお返事したいと考えています。
m(。_。;))m ペコペコ…





テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/10(日) 15:14:10|
  2. かるび → プレゼント&誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<かるび誕生祭(プレゼント編)+動画 | ホーム | 昨夜は・・・>>

コメント

ALL 遅くなりました~(^^;)

v-274 かとちゃんさん、ありがとうございます。
ホント猫用ケーキが売り切れでがっかりしました。
かるびママとこのケーキを試食してみましたが、
甘さ・塩っぽさの全くないチーズの味がしました。(^^;)
正直まずかったです・・・。これを作った人ってすごいかも~。おえ~っ!

v-20 ぺこちさん、ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しちゃっててスミマセン。(^^;)
犬用と猫用の違いって、一体・・・?かるびの嗜好の問題かもしれません(^^;)
ロントロだったらもしかして食べれるかも?!
ちなみに関係ありませんが、かるびママは大のチーズケーキ好き。
しかもベイクド派でございます。(^^;)

v-333 オーナーオリタ様、ありがとうございます。
この苺パイケーキ・・・イマイチでした。(^^;)
苺ジャムケーキに名称変更してもらいたいです(笑)
>プーチンのお願い
どんどんかるびと共に露出してみたい気持ちもあるんですがね、
気に入った写真が少ないのと、なんか怖いんですよね~。
なんかあとあとあるんじゃないかと思って・・・。
著作権のこととかよくわからないし、男様もブログに出てらっしゃいますが、
特に実害等ありませんか?気になります・・・。v-292
  1. URL |
  2. 2006/09/16(土) 12:01:11 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]


かるび様 オメデトウゴザイマスv-207
お!
ウマそうなケーキじゃないですか~
イチゴいっぱいの。


あと 誕生日を記念して(笑)お願いが。
男っとこ前のかるびパパさん、
もっと登場してほしい、とプーチンが申しておりましたわ。
  1. URL |
  2. 2006/09/11(月) 21:40:12 |
  3. オーナーオリタ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してました~

お誕生日おめでとうございます!
犬用と猫用・・・一体何が違うんでしょうね?
レアチーズ、私が食べたいくらいです!!!
  1. URL |
  2. 2006/09/11(月) 14:29:26 |
  3. ぺこち #-
  4. [ 編集]

こんにちは~☆
かるびちゃん、ケーキが犬用で残念v-274
人間用のはいちごの酸味がだめだったかな?うちのビビアンは人間のケーキが大好きで突進してきます。
今月お誕生日なので猫用のケーキを用意しようと思っているのですが、予約したほうがよさそうですね。
次のプレゼントも楽しみです♪
  1. URL |
  2. 2006/09/10(日) 21:39:47 |
  3. かとちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/77-0fc5adef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

