Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉球

0210-1.jpg


お初です。肉球

かるびの肉球はピンク色と小豆色の中間あたりの色合いです。

今までに、ちょこちょこと写っていたことはありますが、

アップ画像は始めてです。


写真を撮っていて、つい毎度肉球って写しちゃうんですよねぇ~

他にもまだまだありますので、そのうちまたアップします。









0210-2.jpg


お手入れは毎日欠かさずしているから、いつでも撮ってOKにゃりよっるんるんがじがし






こんな角度からも撮ってみたり これは、足かな?

0210-3.jpg





0210-4.jpg


ぱぁ


0210-5.jpg


指の隙間だってお手入れしているのよっ

えらいでしょ













お手入れ後は、お昼ねですね。

0210-6.jpg

お手入れ後の昼寝は、気持ちも身体もすっきり寝られるのよっ。zzzzz

そうですか?その割にはなんだか力入ってますけど・・・・

爪、少し伸びてますね。起きたら切ろうねっ


え?やばっ。爪切りイヤにゃのよねぇ~

もうずっと寝たふりしとこ






てへっ完璧な寝たふりだわっ。

たまにムニャニャ言ってみたりして


0210-7.jpg


爪切り♪爪切り♪

んん?起きたら爪切りだけど・・・寝てるの?起きてるの?

実は起きているんじゃないのぅ?あやしい




にゃははzzzzz



0210-11.jpg


寝てますよん 爪は切らないでっ


だれ?


*少し前にどこかのブログで見かけました。
その猫ちゃんの肉球はかわいいクマちゃんに変身していました。
パックってみました・・・が、これは何?クマでもサルでもネコでもない 自分の絵心の無さに驚きです・・・。



猫ブログランキングに参加中
1日1人1クリック有効!よろしくお願いします






テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/07(金) 14:10:06|
  2. かるび → 体パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<まぶひっ | ホーム | 365カレンダー>>

コメント

たくさんのコメントありがとうございます。

e-134 豆柴さん、こんにちわ。
どこでしたっけ?、肉球にクマちゃん描いていたのは・・・。
う~む、思い出せない・・・v-406
爪切りは、一応パパママ二人で連携してやります。
もっぱら爪を切る係りはかるびママなんですけどね。
実家のセナの爪切りの経験から言っても、
10年以上は猫の爪を切っているので、僕はかるびを抑える係りに回ってます。
(爪切りすぎちゃいそうで怖いのもあるんですが・・・)v-436

v-375 こめさん、こんにちわ。
もち君の肉球、久々に見たいですぅ~!
まだあのクリーム塗ってるんですかね~?
肉球の絵は…猫仙人(しかも尼さん)なら、いかがでしょう・・・(^^;)
ほ~ら、どんどん猫仙人に見えてく~る×2e-465

e-271 超人さん、初めまして。
BlogPeople登録後、そちらからの初のコメントでございます。
ありがとうございます。e-466v-436
肉球の感触って、人の心を和ませてくれますよね。
そしていつかきっと世界平和に役立つと僕は・・・(^^;)
大げさに表現しすぎました。e-459
あとで、超人さんのところにもお邪魔しますね~!

v-212 y_and_r_d さん、こんにちわ。
ルゥちゃんを見に毎日覗きに行ってるのですが、
コメント残せなくてスミマセン(^^;)
先日、会社の同僚にもy_and_r_d のブログを紹介しちゃいました。
同僚の第一印象は「キレイ」な写真でした。
セロハンテープの隠し技を教えてあげたら、「そんな方法があるんだ~」と驚いてましたよ~v-405

v-499 ベルリンさん、初めまして。
お名前はどちらかのブログで拝見したことがある記憶が・・・
(Minaさんのところのような気が・・・?)
黒の肉球のニャンコさんって、どんな猫種なんでしょう?
楽しみです。e-317早速遊びに行きます~!e-282

e-425 ミータママさん、ふたたびこんにちわ~
エへヘ、初めて褒められちゃった~v-391
微妙なかわいさが良かったんですね!自信出てきちゃった(爆)v-291
ミータ君の肉球にも白ペンでかわいく描けたら教えてくださいね~
隠れたオシャレということで、流行らせましょう(^^;)


  1. URL |
  2. 2006/07/08(土) 14:35:33 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

ピンクの肉球、プニュプニュしたいな~v-218 肉球の絵v-237 い~じゃないですかv-425 スッゴ・カワイ~v-411 
v-285 v-283 v-284 何にでも見えるところがい~ですね~v-410
ミータにもしたいけど、真っ黒で書け・・・ そっかv-354、白ペンで書けばい~んだッv-433
  1. URL |
  2. 2006/07/08(土) 01:35:16 |
  3. ミータママ #-
  4. [ 編集]

かわいい!

はじめまして、CatMewMewのベルリンと申します。
かるびちゃんって言うんですね。かわいい!
ほんとにきれいにお手入れしてるんですねぇ。
ピンクの肉球がたまりません。
しかも最後のクマ?ちゃん、すみません、笑ってしまった!
うちも書いてみたいけど、黒い肉球なのでホワイトで書かないと
いけませんよ・・・とほほ。
どうぞよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2006/07/07(金) 22:31:31 |
  3. ベルリン #QzokIMtk
  4. [ 編集]

ピンク色の肉球なんですね。
我が家のアビは焦げ茶です。
1本だけ爪を出しているのが
不思議ですね。
  1. URL |
  2. 2006/07/07(金) 21:59:40 |
  3. y_and_r_d #-
  4. [ 編集]

bLog Peopleからたちよりました。肉球好きです(笑
いつも友人の飼っている猫のそれを触って喜んでます、たまに猫パンチくらいながら・・・また、来ますね^^では
  1. URL |
  2. 2006/07/07(金) 18:26:55 |
  3. 超人 #-
  4. [ 編集]

肉球

かるびちゃんの肉球は濃いピンクなんですね~
もちのは小豆色です。
今度また肉球載せようかな~~
(本当は肉球より肉球から出てるハミ毛メインだったり…i-229

ところで肉球の絵…
かえっていい味出てるって思ったのは私だけ??
でも、一体何の生物なのかわからないよーっ!(爆笑)
  1. URL |
  2. 2006/07/07(金) 15:41:49 |
  3. こめ #GQzJNJ3U
  4. [ 編集]

クマ肉球

私もどこかでそれ、見ましたよ。
かるびも爪のびてるね。 るんばは寝てる時じゃないと切らせてくれないよ。。。
だからなるべく爪切りは手の届くところに置いてます。
寝た!と思ったらすぐ切れるようにw
  1. URL |
  2. 2006/07/07(金) 14:24:51 |
  3. 豆柴 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/9-aef1a85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

