Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かるびの秋

0525-1.jpg






0525-2.jpg







0525-3.jpg

お、やってるね~念入りに身体アップしてね!






0525-4.jpg

 動き軽いね~!





0525-5.jpg

うわっ!いきなりトップギアに入っちゃってるね~ 







0525-6.jpg

フライング注意だよ~! って、スタートラインから出ちゃってるよ、前足が(^^;)(^^;)
反則ーっ!!!





0525-7.jpg

かるちん高飛び系は苦手なのね。(^^;) 
そういえば家でもあんまり高いジャンプ見たことないかも・・・。





0525-8.jpg

ぎゃ~っ!この競技で頑張りを見せるかー、普通?(^^;)
胸のファスナーが見えちゃってるし~。中身出ちゃうよ~???(^^;)




0525-9.jpg

はい、一旦呼吸を整えて~
落ち着いたら、続けてやるからね~
(明日に続く)


かるちんは明日あと何種目にチャレンジするのでしょうか?
マラソン?スケート??ボクシング???(^^)
明日続編公開!


最近ランキング下降中です。応援クリックよろしくお願いします。

猫全般ブログ ぽちっ     アビシニアンブログ ぽちっ    ブログランキング ぽちっ
                                                
  にほんブログ村 猫ブログへ          にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ          人気blogランキングへ

いつもありがとうございます
  1. 2006/09/22(金) 23:59:55|
  2. かるび → アクティビアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<かるびの秋 パート2 | ホーム | その他プレゼント>>

コメント

おそくなりました~(^^;)

v-286 るんばさん、こんばんわ。
マッスルかるび、いかがでした?v-410
全然違う表情ですよね(^^;)ムキムキで!
オスと間違われても仕方ないぐらいですな(笑)
るんばちゃんはこんなまっする出来るかな~?
  1. URL |
  2. 2006/09/27(水) 23:20:15 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

久々に来てみたら・・・

会社のPCが不調でしばらく来てなかったのですが・・・
なんでしょう、重量挙げのかるびに釘付けになりましたw
他の種目には当てはまらない姿・・・
筋肉モリモリで、ちょっと怖いw
  1. URL |
  2. 2006/09/25(月) 12:45:04 |
  3. るんば #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~

v-223 かとちゃんさん、こんにちわ。
>猫用ケーキ
そうなんですよ~、猫用ケーキの取り扱いあるお店でも
犬用は充実してるのに猫用は品切れって事多いみたいです。
猫の需要はまだまだ少ないってことなんですかね~?
ウチも今まで3回に1回くらいしか買えませんでしたよ。(TmT)ウゥゥ・・・
>スキージャンプ
「冬になったらやってみようかしら」って、かるびが言ってましたよ~(^^;)
ちなみにかるびの中に入っているヒトのことは内緒にしておいて下さいね
| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪

e-219 もみくん、こんにちわ。
そうです、力作ですv-392
こんなにたくさんの写真を加工するのはめったにやらないので、
次は当分先になるかも・・・。
今は燃えカス状態で、次の大作の創作意欲はまだわいてません。
(^^;)
ちなみに今回はかるびの1人運動会なので、勝ち負けはありませ~んe-465e-364
  1. URL |
  2. 2006/09/24(日) 14:33:40 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

すごいっ!
力作ですな。
各競技にかるちゃんが躍動していますね。
私はこういった画像の加工がうまくできないのでうらやましい限りです。
かるちゃん組が勝つのか、かるパパさん組が勝つのか、かるママさん組が勝つのか、固唾を飲んで見守っています。
  1. URL |
  2. 2006/09/23(土) 11:59:18 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

v-19すっかり元気になったみたいですね、かるびちゃん☆
お誕生日にもらった、新しいおもちゃで遊んでいるのかな?
しかし、スポーツ万能ですなぁ~これなら何でもできちゃうかも♪スキージャンプ!なんて楽しそうよ~
重量挙げ、正体見たり(ニヤッ)かるびちゃんは着ぐるみだったのね(@_@)中には誰がはいっているの~!!
・・・ところで、うちのビビアンのお誕生日ケーキと思いお店に予約しに行ったら、「猫のは食べない子が多いので、もうやめちゃったんです」って・・・かるびちゃに買ってらした犬用のチーズケーキありましたよ。でも、ついのは食い意地がはっているので、犬用でも食べちゃうかも?
  1. URL |
  2. 2006/09/23(土) 09:33:44 |
  3. かとちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/90-1ad077ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

